2015/09/21

秋の山をハイキング、沢で水遊びした犬

山の匂いを嗅いでいる犬。
山の匂いは良いねえ。
リリーにとって、山歩きは久しぶり。
まだ紅葉には早いが、青天の山をハイキングした。

お目当ての場所は小さな沢。
澄んだ水が流れていて、犬的に良い気分。
登りでヒート気味な体に、沢の水はヒンヤリとして気持ちがいい。
リリーは沢が大好き。
このチョロチョロ流れる水の音が良い。
都会の喧騒から離れた静寂。
犬がとてもリラックスできる場所だ。

街の散歩風景とは、ガラリと変わった空間。
この空間で、犬はつかの間の自由を得る。
心の解放を得る。

犬はヒト以上に自然に飢えているのだ。
それだけ、ヒトよりも自然の良さを知っているのかも知れない。

ヒトと一緒に自然を楽しむ。
それがリリーの最高の喜びなのさ。

沢で水遊び。

沢を散策中に滝を発見。

滝はやめとこう。

静かな水の流れが良いねえ。

このぐらいのチョロチョロ滝ならなんとか。

なんとかなるかも。

なんとか・・・・・・。

遊び疲れたワ。

やっぱり山は良いねえ。