2008/05/07

つまらない


ここんとこ、表情がさえないリリー。

ワクワク楽しい山散歩と、ダラダラ緩慢な日常を比較して、かったるい気分に落ち込んでいるのか。

山の自由と日常の不自由の落差はどうして存在するのだろう、なんて思い悩んでいるのか。

すべてはヒトの都合しだいさ、などという分析を試みているのか。






近所の公園の散歩なんて、かったるいぜ。
模擬自然じゃ、リリーの心ははばたかない。
天然自然のまっただ中を駆け巡りたいのよ。


なんか良いことないかな。
毎日こんなんじゃやりきれないワン。


もうすぐ満一才の誕生日。
大人になるということは、いろんなことをあきらめるということなのね。
胸躍る冒険の日々は、夢のまた夢。